「海賊王になる」ではありません(爆)


先日、某蜜柑さん(まんまだな。爆)に

猫は自分のしっぽにじゃれて遊ぶ

という話をしました。
(もちろん犬もそうやって遊ぶけれど、
猫は大人になってからもなんとなくやっているようなww)

いつか証拠映像を・・・と思っていたら
カメラの前でくろちゃんが披露してくれましたよ~( ´艸`)
というわけで、本邦初公開、
バターになっちゃうかも!?のくろちゃんですw


多い時はこの3倍も4倍もまわることがあるんですが
残念ながらちょこっとでしたわ(笑)

くろちゃんは変わっていまして、
キッチンで料理や皿洗いをしている時に
こういう風にバターになりかけることが多いんですよ。
なんでだろー?



夜・・・

上下関係!?
晩ごはんを食べ終わって満足なふたり。
ここちゃんはテレビを熱心に見ていますが
くろちゃんは、実はお姉ちゃんの食べ残しがないかと
この場所に陣取っています。


晩ごはん
人間の晩ごはん。

後頭神経痛で頭痛いからもう料理とか無理!と言いながら
おなかが空くとなんとなく頑張ってしまうわたくし(笑)

鶏肉がなかったので鶏ひき肉で代用ですが
鴨南蛮蕎麦っぽい鶏南蛮蕎麦(笑)
あとは、納豆(隠れてる)・おろし大根・しそ・しらすを
全部一緒に味ぽんで。
そして具だくさんのスープ(ちょっと和風)。
冷蔵庫にまた野菜が不足する事態になっているのでこれが限界ですww

うちって、ざるそば入れるせいろがないんだよね(笑)
Secret


