クッキー(太田胃散入り)
太田胃散入りのクッキーを焼きましたw
猫ちゃんの型で抜いたのに、
焼き上がりが正月太りしてしまった・・・(笑)
でもめっちゃうまーい\(^o^)/

太田胃散はいわゆるスパイスが数種類入ってるから、
スパイス入りのクッキーと同じ感じになります。
スパイス入りのクッキーってなんぞや?だけど、
わかりやすくいえば、
昔からある、数種類入って大きな缶で売ってるクッキーがありますよね、
あの中に、ちょっと大人テイストなクッキーあるけど・・・あの味です。

薬入れて大丈夫なの?というご意見もありますが、
太田胃散はほとんどが生薬。
摂り過ぎなければ大丈夫です(^^)

・・・ミルクティーに太田胃散を入れると本格チャイになるらしいですよw
それも試してみようと思いますwww


王子(放心状態)
最近、猫の昼寝時間中はリビングのカーテンを半分閉めて
テレビの音もとても小さくしています。
こっそり寝顔を撮ろうとしたら・・・王子にバレちゃいました(^^;)

Secret


