猫団子(4C)
先日ぴよが来て以来
テレビの前に約1畳分のホカペスペースが出来ましたが
これが猫たちになかなかの人気。
みんなでくつろいでいます(^^)


HDDにたまっていたテレビ番組の録画を観なければ!ってことで
やっと真田丸を見終わりましたw ←遅いwwww
まさかの佐助55歳にドン引きwwwww
最初から最後まで、本当に面白い大河ドラマでしたね~。

今年は直虎ですが、テーマ曲情報を知って若干がっくしw
ヤルヴィはN響の指揮者だから仕方ないにせよ、
ピアニストがラン・ランということでげんなり(爆)
あまり好きじゃないんだよね・・・ランラン(^^;)
どんな曲なんだろうな~。


カルボナーラ
肉が食べたいと騒いでいたら、
たーちが「賞味期限が切れたばっかりのベーコンがある」(爆)というので
チルドを見たらほんとにありましたw 昨日賞味期限が切れたやつww
なので晩ごはんはカルボナーラでしたよ(^^)


王子・のんちゃん・ここちゃん
テレビの前のホカペも人気だけど、
こたつスペースに敷いてあるホカペも人気ですよ~(^^)

だいたいいつも私とリビング就寝する子が2名(王子と、女子のどちらか1名)、
たーちと寝室就寝の子が2名(くり氏と、女子のどちらか1名)なのですが、
今日は「寝室行きたい子は勝手にどーぞー!」とドアを開放しておいたら
珍しく4Cとも寝室に行ってしまい、あたくし寂しくて泣いてます(/ _ ; )
ふんっ(#`-_ゝ-)

Secret


