昨夜、扉を開けておいたのに、結局誰も戻って来ませんでした(/ _ ; )
王子は実に半年ぶりに寝室で寝たわけだから、
母としては成長を喜ぶべきなんでしょうけどね・・・(´ω`)


デニッシュ食パンとハム
朝から、安いパン屋さんまで行ってデニッシュ食パンを買ってきましたw
祖母宅へ行った時に、
従弟の嫁が美味しそうなハムをくれたから
それと一緒に食べました~(^^)


ハム
阿蘇で作ってるハムだそうですよ。
一番手前のはちょっと好きじゃなかったけど
あと3種類はとても美味しかった(^^)


まだまだHDDに録画がたまっているので・・・
リアルタイムで1話しか見ていなくて
あとは全部録画していた「逃げ恥」を全力で観ている昨日今日。←遅すぎww
でもとっても面白かったので、あっという間に「逃げ恥」観終わりました!
あ~ガッキー可愛かった♡


そして、「逃げ恥」の後は家事をしながら「精霊の守り人」ダイジェストを鑑賞。
面白いシーンも結構ざくざくカットされてるなー。残念じゃー。


ここちゃんあくび
ここあ 「ママちゃんがテレビばっかり見てるからワタシ退屈!!」

そんなこと言って、
夜中になったらどうせ 遊んで遊んで~ ってわがまま言うでしょ?


ここちゃん
ここあ 「・・・! なんでわかったの!?」

Secret


