2017.01.10 パパ命!
のんちゃん
最近、パパ命!になってきたのんちゃん。
パパが椅子に座るとそそくさとやってきて、すぐにお膝を占領。
そしてこのドヤ顔ですwwww
時々、愛しいパパの顔を見上げては満足するのんちゃん。

我が家ではそんなのんちゃんのことを
愛人・・・ならぬ、愛猫と呼んでいます(そのまんまじゃないですかww)
愛猫に骨抜きにされているたーち、
完全に犬派から猫派へと転落の一途を辿っておりますww


晩ごはん
ようやくまともな晩ごはん。
北海道のお友だちに貰ったもち米を入れたたこ飯、
せせりとごぼうと大根の煮物、里芋の味噌汁、スナップえんどうとプチトマト。
たこ飯サイコー! めっちゃ美味しかった!!!

Secret


