野菜
朝から買い物してきたお野菜等。全部で1500円くらいですw
(でも、そのうち460円はイチゴなので、イチゴ以外だと1000円くらいw)
クレソン、かぶ、ふだんそう、白菜、キャベツ、
ネギ、大根、しょうが、ざる豆腐ですw
クレソンと日向夏のサラダを作りたかったのですが
残念ながら日向夏がなかった~(*´Д`*)


のんちゃん
朝からパパに抱かれて満足度300%ののんちゃん。
誰も教えてないのに妙に色気がある子(爆)で、
毎日パパを骨抜きにしています(*´艸`)


いちご
いちごは晩ごはんのデザートに♪


王子・のんちゃん
私やたーちがホットカーペットに座ってテレビを観ていると
甘えっ子がこうやってくっついてきます。
はぁ~、我が家がこんなに癒され空間で幸せ過ぎる~ヽ(・∀・)ノ

Secret


