王子
キャットタワーの王子。


王子
テレビ観てる時にくっついてくる王子。


王子
寝る時の王子。

結論・・・常に可愛すぎる!!!!!(爆)


パンが食べたくなったので、今夜はピザにしました。

ピザ
手作りピザ。和風。
海苔の佃煮(ごはんですよみたいなやつ。自家製)・しらす・
マヨ・ネギをトッピングしたらやたら美味しかった(^^)


ピザ
手作りピザ。洋風。
ベーコン・ウインナー・たまねぎ・ピーマン・ピザソース・チーズ。

ピザソースを手作りし、海苔の佃煮を手作りしてから
ピザ作り始めたのでちょいと疲れました(;・∀・)


カンパーニュ(チーズ入り)
夜中にはチーズ入りのカンパーニュも焼きあがりましたよ!

Secret


