今朝は寒かったー!!!!
リビングが10℃、洗面所7℃、朝7時の外気温2℃!!
冬だ冬だー(爆)


朝ごはん
昨日焼いたカンパーニュをスライスして朝ごはん。


ここちゃん
車で移動するのはそこそこ好きな様子のここちゃん(笑)
近所の病院へ向かっているところ。

昼前、ここちゃんがデイサービス・・・もとい、病院へ検査入院しましたが、
その後2時間経っても3Cはここちゃん不在に気付かずwww
3Cが家に来て以来、ここちゃんが家に不在になったことはなかったから
本当は一大事なのに!w
(入院といっても17時までには帰宅しますがねww)

17時前、ここちゃんを迎えに病院へ。
たいして患者(患畜)さんにも会わないゆるい系の病院だけど、
猫飼いには静かでちょうど良い感じです。


病院(診察室)
診察室。新しい病院だからキレイ。
ここちゃん、迎えに行ったら珍しくゴロゴロスリスリしてきました。
しかも何度も何度も。
今まで病院に連れて行って検査後にもこんなことされたことないぞ(^^;)
もしや、この病院は
ここちゃんにとってあまり相性の良い病院ではないのかなぁ??
(先生方も看護士さんもと~っても優しいんだけどねぇ・・・)
ここちゃんの検査結果は外注の検査以外はほぼ健康でした(^^)
外注分は東京に検体を送って、来週結果を聞きます。


ここちゃん(疲れたー)
疲れてのびちゃってるここちゃん(笑)

疲れているここちゃんを見て、
のんちゃんがここちゃんの代わりにくり氏を舐めてあげていました(笑)



一瞬ここちゃんが舐めてるのかと錯覚するほど
優しくくり氏を舐めてあげているのんちゃん。
ちゃんとお姉ちゃんの代役が出来てるね(^^)


箱スピーカー
箱でスマホ用のスピーカーを自作してみました♪
最後にダルメシアンの包装紙を切り取って貼り付けたら
あら、なんかVictorのフォックステリアみたいに見えてきた(懐)


箱スピーカー
スマホを立てて使います。
スピーカーの音を増幅させるだけの簡易スピーカーですけどねww

Secret


