のんちゃん
のんちゃん生誕記念日(仮)。
3歳になりました!
(かりんさんと同じ誕生日にしているのですが
かりんさんが生きていたら18歳・・・w)


のんちゃん
のびてるのんちゃん。


ごきげんのんちゃん2
ごきげんのんちゃん。
家にやってきて2年半、
ようやく他の子に気兼ねすることなく人族に甘えられるようになりました~♪
↑結構時間掛かったわw


のんちゃん
のんちゃんはある程度大人になってから家猫になったから、
みんなと仲良く生活してくれて嬉しいよ(^^)
お誕生日おめでとう☆


全豪オープンのおかげでぐうたらな生活です。
ずーーっとWOWOWで全豪の試合観てます(;・∀・)


晩ごはん
晩ごはん。
ネギと納豆とオキアミと卵の焼きめし、ふだんそう(赤)の炒め物、
鶏せせり・大根・にんじんの煮物、味噌汁。


夜食
のんちゃんのお誕生日を祝して、
人族はコンビニでおやつを買いましたw
そして夜食に食べました(爆)


のんちゃんペロペロ
のんちゃんにはチーズケーキをほんのちょっとだけおすそ分け。
(おなかが弱い子なので、
あまり特別なものをあげるとかえって可愛そうなことになります。汗)
のんちゃん、これからも毎日いっぱい甘えてくれていいからね(^^)♪

Secret


