2017.01.19 仲良しのフリ
ケークサレ
ケークサレ製作中・・・ちょっと膨らみすぎじゃない?(笑)
と思って、横から垂れないように真ん中に切り込みを入れたら
エイリアンが産まれてきましたww


ケークサレ
エイリアン御出産なうw
白くて緑のブチがあるカワイイ赤ちゃんですよ~(爆)


ケークサレで朝ごはん
で、このケークサレが朝ごはんです。
モリモリモリッ!となwwww


断面ショー
断面ショー。
ホットケーキミックスが100gだけ余っている時は
だいたいケークサレか蒸しパンで消費しています(^^)


ところで、ここちゃんですが食欲が少し戻ってきましたw
先日病院へ行った際に肛門膿がめっちゃ溜まっていることがわかり
絞ってもらったのですが、かなりの量が出たらしい。
普通の子はドロドロ液体かサラサラ液体だけど、
ここちゃんのは練り歯磨きくらいの粘度だったそうで、
トイレで自力で出すのは難しくて溜まっちゃったのかも(^^;)
お尻周りを触ると、飼い主に対しても殺気立つここちゃんですから
溜まっているのに気づかなかったわ。ごめんね~!

しかし、病院でたくさん絞ってもらって
お尻の見た目が小さくなったくらいだから、
かなりのスッキリ度合いだったのかもw
何はともあれ、ママちゃんとしてはごはんを食べてもらえれば
嬉しいのであります!


晩ごはん
ナダル戦を観ながら晩ごはん。
あったかつけ汁の蕎麦、味噌汁、
豆腐はきな粉と黒蜜でデザート風に。
そういえば冷蔵庫に昨日の煮物が・・・と途中で気付き
温めて一緒に食べました♪

くり氏・王子
夜10時ごろ?になると、なぜか仲良しのフリをする白兄弟(笑)
普段はどちらかというと王子の方が強いですw

Secret


