金時豆を食べながら、黒豆を煮る・・・(黒豆=たーち用)
私って豆が好きなのね~。
(ただ、大豆はちょいとアレルギーがあるので
枝豆・納豆・豆腐・お揚げ・醤油・味噌の話はおそらく出るでしょうが
水煮大豆の話は今までも、そしてこれからも出て来ませんww
水煮大豆で作るレシピは舌が痛くなる確率がとても高いのです)


今日は一日乙女病でグダグダでした。
犬たちがいる頃は、
こういう時チャコさんが優しくしてくれたんだけどなぁ~(*^^*)
よく、仰向けに寝ている私のお腹の上に乗ってきて
お腹を温めてくれました。
猫たちにもそれを期待したいのだけど
お腹の上に乗っかってくれる子はいないのです。シクシク。


王子(すみません)
王子 「ママちゃん・・・お役に立てず」

王子(すみません)
王子 「ど~もすいません!」

爆笑。
足4本揃えてるwwww

Secret


