2017.01.24 ロケット雲
朝・・・外気温を見たら1℃でした(^^;)

洗面所5℃、
私・ここちゃん・王子が寝ていたリビング9℃、
・・・凍えますわw 冬だわ~ww


ロケット雲
種子島からロケットが打ちあがりました~!!
家の近くの道路を車で走っている時に打ち上げ時間になったので
車を路肩に停めて上がる方角を観ていたら
本体は見えにくかったけれど、ロケット雲はばっちり見えました(^^)v


カレー鍋
晩ごはんはカレー鍋。
シメにうどん入れましたよ♪
昆布茶と白だしで鍋を作るのですが
最後にカレールーを入れたら全てがぶっ壊れてしまうのがカレー鍋w
美味しいけど、結局のところカレーだから
そんなに頻繁には食べたくないです(笑)


CD
注文していたCDが届きました。
コレをダビングしたカセットテープを
中学の頃から十数年大事に聴いていました。
たまたま1000円の限定盤を見つけたので小躍りしながら購入。
やっぱり素敵な演奏♪
そして今更ながら、これって小泉さんが指揮していたのか~(驚)

Secret


