ここちゃん、目やにが緑っぽくなってきました。
こうなるとロメワン(抗生剤入りの目薬)でないと治らないので
昨夜からロメワンを点眼しています。
免疫力落ちたらすぐこんな風になっちゃいますが
10年近くもお付き合いしているのでもう慣れました(^^;)


昼ごはん
昼ごはん。
昨日作った佃をモリモリ食べましたよ( ̄m ̄〃)


全豪準決勝は激闘5時間。
見ていただけでぐったり疲れました(´・ω・`)


ごはん待ちの王子・くり氏
これから晩ごはん・・・の、くり氏と王子。
なぜかごはんを乗せる台に乗ってごはんを待っています(爆)


くり氏・ここちゃん
ごはんを食べた後、くり氏とここちゃん。
くり氏のお尻を枕にするここちゃん、可愛すぎる~♪


くり氏・ここちゃん
ほんとに、うちの子たちはみんな仲が良くて嬉しいわ♡

Secret


