2017.01.28 パン祭り
ホシノ天然酵母を起こしたし、
パン焼こうと思っていたんですけども・・・
大好きなパン屋さんのセールを忘れてた!!!
お昼前に行ってきました!


並ぶ・・・
住宅街にあるお店ですが・・・行列・・・並んでるよ~。
この店は支店もあるんだけど、いつもお客さんが多いのです。
駐車場になかなか入れないから、
たーちは駐車場の行列に並んでもらって、私だけお店へ。
大好きな塩パンが1人3個制限だから、
たーちにも買わせて6個!と思ってたのに、無理でした(^^;)
店の中も人が溢れていましたよ。

特に塩パンの付近は戦争でした(爆)
焼き上がりを置いた途端に籠が空になる状態ww


パン祭り
ちゃこぽん家、冬のパン祭り(笑)
ベーコンエピ・めんたいフランス・クルミチョコ・
カレーパン・クロワッサン・ピロシキ・
ハムチーズデニッシュ・三口あんぱん(黒・白)・塩パン3個

お昼はおなかいっぱいパンを食べて大満足~(*^-^*)


夕方は、下野さん指揮の演奏会がFM生中継。
録音してマイCDにするため、PCの前で慎重に作業。
マルティヌー、フサ、ブラームスのプログラム。
解説の人も言ってたけど、
コンチェルトをプログラムの最後に持ってくるのは珍しい。
でもフサの音楽聴いて、このプログラム配置に納得でした。


晩ごはん(つまみ)
晩ごはん。ごはん無し(笑)
大根とひき肉の炒め煮、揚げと白菜の煮浸し、
豆腐の佃乗せ、日向夏、味噌汁。


あくび王子・くり氏
あくび王子と可愛いくり氏♡


王子・くり氏
いつ何時カメラを向けても必ずイケメンに写る王子と、
カメラを向けたら常に寄り目のくり氏(笑)
可愛すぎる(〃ω〃)


ここちゃん(鼻水)
昨日まで体調悪かったここちゃん・・・青っ洟が・・・(爆)
でも今日はロメワンの効果で元気になってきました。
毎日のようにくしゃみしたらこんな鼻水が出ますけどね!(笑)

Secret


