2017.01.30 失敗だー(TωT)
バゲット(失敗作)
バゲット・・・失敗です( ノД`)しくしく

材料を合わせる時に、なぜか肝心のホシノさんを入れ忘れ、
粉と水を混ぜながら気付いたので慌てて追加(爆)
今日は硬水もどきでチャレンジしたのに、まさか最初で躓くとは(;´Д`)
(硬水もどき・・・にがりと水を合わせて、
コントレックスなどの硬水に近いものを製作)

失敗したんだから仕方ない。
再チャレンジしますヽ(´・`)ノ


王子・のんちゃん
ちょっとのんちゃ~ん!その扱いでいいの?(爆)
まるで王子のフットレストみたいな扱いになってますけどーww

王子はモッフモフで、コートの触り心地は最高。
で、モフった瞬間は天国なんだけど、
身(肉)まで行き着くとゴリゴリ細マッチョw
明らかに腹のあたりにファスナーがあって
脱ぎ着出来る仕様に思えてなりません(ノ´∀`*)


黒豆ゼリー
黒豆煮汁のゼリー、食べました~♪
ほんのり甘くてとっても美味しかった!!!

失敗が悔しかったので、夜再びバゲットの仕込み。
今度は買ってきたエビアンで仕込んでみました。
明日どうなるか楽しみw

Secret


