どら焼きと王子
どら焼きおーいしー♪

ここちゃんですが・・・
昨日は昼前に遅い朝食を食べたので夜はそんなに食欲なかったけれど
今朝は1/3くらいは私の手から自分で食べました。
でもその後、膨満感なのかなんなのか
昼くらいまで香箱座りのまま寝てて、ちょっと具合悪そうな感じでした。

夕方になるといつも通りこたつの中で横向きに伸びて寝ていたので
少し安心しましたけどね~。
あと、薬を飲まされるので、抱っこされるとちょいと不機嫌ですwwww


ふて寝王子
王子 「ぼくもどら焼き貰えなくて不機嫌ですにゃ!」

Secret


