4C
バゲット(カット)
バゲットの残りをカットして~


朝ごはん
自家製クレソンバター、ヨーグルト、トマトスープ で朝ごはん!
気泡がたくさん入っているので、スライスして少しトースターで焼いたら
口を怪我するレベルのカリカリむっちりバゲットになりましたよ~(*´艸`)


冷凍庫の中身
今日はお肉をまとめ買い。
帰宅後は保存袋に小分けして冷凍する作業を延々とやって疲れましたw
肉と魚、合わせて4kgくらい買ったので(爆)冷凍庫がパンク寸前です(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。すいとんとだし巻き。
両方日高昆布だしを使いました。デリシャス!!!


4C
一緒に暮らす4Cが仲良くしてくれるので
飼い主はとても楽チンで~す!
世の中の猫多頭飼いのご家庭では、
猫同士の仲が良くなくて部屋を分けて暮らしているところもあるというのに。
私の接し方が良かったのか
猫同士の気が奇跡的に合ったのかはわかりませんが
毎日4Cで一緒にくつろいでくれて本当に嬉しい♪♪

Secret


