2013.04.27 GWスタート!
今日からGWスタート。
とは言っても、まだまだ長時間のお出掛けが難しい私と
長時間のお留守番が難しいくろちゃんがいる我が家の予定は
ほぼ白紙状態です(^^;)

とりあえず前半3連休は断捨離などを頑張ってみようかとww


お昼ごはん
今日のおうちdeプレートランチ。

トマト・ツナ・しそのカッペリーニ風そうめん、
ひじきの煮物、ゴールデンキウイ。


晩ごはん
こちらは晩ごはん。
というか、飲むことにしたのでごはんものはナシ。

(巷で噂の)サバサラ、野菜と春雨のコチュジャン炒め、
アボカドとエビのサラダ、ギネスのドラフト。

サバサラについては こちら からご覧ください。
どうやら缶詰ごと盛るのが普通のようですが、
私はどうもそれが嫌なので缶から出してちゃんとお皿に盛りましたww
生のたまねぎをこんなに!?と思いましたが
意外とぺろりと食べてしまってびっくり。
シンプルながら奥深い、なかなか癖になるお味でした(^^)
サバ缶のおかげで栄養も満点ですねっ☆
Secret


