昨夜のレメロン錠1/4錠を投与の後、
ここちゃんがえらく若返りまして・・・(;´・ω・)
走り回って遊ぼう遊ぼうと誘ってくるし、
興奮もあるのか、布を齧ろうとします(ウールサッキング)

さらに、今朝の食欲も異常なくらい!(滝汗)
まるで食欲の権化と化してしまったここちゃん。

というわけで、本日(というか昨日から?)、
食欲の権化・・・「ごんげちゃん」爆誕です!!(爆)

説明しましょう。
レメロン錠を飲んで異常な食欲になった状態のここちゃんを
「ごんげちゃん」と呼ぶのです。
私が「ごんげちゃん」と呼び始めたら、たーちも呼び名が気に入ったようで
二人で「ごんげちゃ~ん♪」と呼んでいますww
さて、お薬で何日くらいごんげちゃんを維持できるでしょうか(^^;)


納豆(黒豆)
小粒の黒豆で作った納豆が・・・


納豆(黒豆)
出来ましたーヽ(・∀・)ノ


納豆小分け

納豆小分け
小分けにして発酵を止めるために冷蔵庫へ。
めっちゃ美味しそうだけど旨味を出すために
明日以降に食べます♪


さて、昨夜仕込んだ全粒粉入りのパン生地もありまして。

(昨夜)パン仕込み
誤って納豆菌が混ざると、納豆菌は強力なのでパンが膨らまなくなります。
というわけで、昨日は納豆も並行して作っていたし、注意注意!


一次発酵終了
今朝、一次発酵終了~。
成型して二次発酵も済ませ、焼成・・・


カンパーニュ(焼き上がり)
カンパーニュ、焼けました!(全粒粉入り。ホシノ丹沢酵母使用)
クープは開いたしよく膨らんだけど、
膨らみのタイミングを見誤ってパックリとはいかなかった~(*´ω`*)
エッジが立たなかったので70点の出来。


朝ごはん(ブランチ)
遅い朝ごはん(ブランチ)
美味しかった~♪


丸いくり氏
真ん丸なくり氏。
全体的に丸いです。そして天然の坊っちゃん刈りwww
(またはワカメちゃんカットww)
頭の茶色い毛がまるで髪の毛みたいでしょ?( ̄m ̄〃)

真ん丸になっていますが
これでも体重はなんとか5.0kgまで減量したんだぞ~(王子も同じ重さ)

Secret


