朝ごはん
朝ごはん。
黒豆小粒納豆を玄米餅と共に食す。
ピーマンと佃の炒めもの、あおさスープ、
梅干し、甘酢しょうが、小さいさつま揚げ。

黒豆小粒納豆、美味しすぎです。あんびりーばぼー!!!
大変満足いたしました(^^)
黒豆は大豆の仲間ですが、私は大豆にアレルギーがあるようで
大豆の水煮を使った料理(たとえば五目煮とか呉汁とか)は
食べられないのですが、
同じ大豆でも加工品なら大丈夫。
納豆、豆腐などは全然大丈夫です。
そういうわけで、今回納豆に加工したわけですが
大正解だったな~♪♪


王子・のんちゃん
今日ののんちゃんは、イケメンと火遊び中(笑)
くり氏がやきもち焼いちゃうかもよ?www


王子(おふとん)
夜。寝袋をお布団にして寝る王子。
私が寝袋を掛けたわけではなく、
自分で潜り込んでこうなったみたいです(*´艸`)
まったく・・・可愛過ぎなのでタイホします!(爆)


寝る前に、ホシノさんが8gだけ残っていたので、
ごく少量でリュスティックを仕込んでみましたw
リュスティック、初挑戦。
加水80%ってもうスライムみたいな世界ですねww
高加水パンには縁がないのでドキドキ!

鹿児島の南の方に暴風雪注意報が出ました。
南国ですが、どうやら雪が降るようですね。寒い寒い((´д`))

Secret


