雪
ちょこっとだけ雪!の朝です☆


リュスティック
昨夜、寝る前に焼いたリュスティック。チーズ入りです。
眠くて最終発酵を待てず
あまりふっくらしてないのに焼いちゃいましたwww


リュスティック(断面)
でも焼き上がりは軽くて上出来!
朝ごはんに食べました。
めっちゃ美味しかった~♪
昨夜からまた新しいホシノさんを起こしてるので
再チャレンジしようと思いますww


実は昨夜の焼成中に、
慌ててしまって右手の人差し指と親指をやけどしてしまいました(T_T)
スチームがわりに入れてたカップの取っ手を、
なぜか普通に素手でつまんでしまい・・・(爆)
朝までずっと冷やしてたけどイマイチです。指紋なくなってるし(爆爆)


雪が少し降っていますが、
明日までに10センチくらい積もるとテレビが言ってるので
朝のうちにここちゃん病院(H病院←遠い方w)へお薬を貰いに。
(お薬=胃薬と腸を動かす薬です。イサロンとプロナミド。)
院長先生は不在だったので、
若い勤務医くんに薬を処方してもらいました。


ここちゃんは相変わらず荒ぶっておりますw
どうやら少し便秘気味のようで(抗うつ剤の副作用かな?)、
走り回ってはトイレへ・・・。
セルフ解決しようとしているようなので、とりあえず見守っています(^^;)

しかしながら、お薬が効き過ぎているのは確かなので
昨日院長先生に電話でご相談して、
次からレメロン錠の投与量を1/4錠→1/8錠に減らすことにしました。
ここちゃんは食欲がないだけで元気なので、
これ以上元気になっちゃったら手が付けられないし、
お薬であまりにハイになってしまうと、その後疲れちゃうからね~'(ノ∀`)


かに玉あんかけ
晩ごはんに作ったかに玉あんかけ。
おいしそうに出来た! カニカマだけど(ノ´∀`*)
これと、他に何品か冷蔵庫に余っているもので
ちびちびとお酒を飲みましたv(・∀・*)

Secret


