ここちゃん(赤目)
ここちゃん病院なう。赤目ビッカーン!ww

赤目だから病院に来たわけではありませんよww
猫の瞳は、写真に写した時に赤・青・緑に光ることがあります。
ここちゃんは赤く光ります。
というか、うちの4Cはみんな赤く光ります。
のんちゃんは角度によっては緑になったりもします。
(ちなみにちょびは緑や青に光っていました)

先日お薬を処方してもらい、それを飲み始めて2週間くらいになるので
再びレントゲンを撮ってみて
胃のあたりにあるわけのわからないものがどうなっているかを
確認するために来院しました。

ここちゃん、やはり腫瘍ではなさそうだけど、
胃の出口あたりに何かが白く写っています。
悪いものではなさそうで、胃壁が肥厚しているのかもしれないとのこと。
引き続き胃薬服用になりました。

血液検査はもうシニアの域だというのにピカピカだし、
無理矢理(強制的に)食べさせても吐かないし、
かれこれ半年もごはんをあまり食べたがらない状態なのに毛艶も良い。
いったい何がどうなっているんでしょうね?
とにかく手術にならなくて良かったけれどもw


昨日だったかな?あさイチを観ていたら
フレーバーを効かせたトリュフチョコの作り方を放送していたので
バレンタイン用に作ってみることに。


チョコ(手作り)
丸めるのはやめて石畳チョコにしてみましたよ。
ゴディバの箱があったのでそれに入れて(偽装かっ。爆)、
たーちにプレゼント♪
上から、キャラメル味・紅茶味・マーマレード味の3種類ですw
(マーマレードは、先日作ったチャンドラポメロのマーマレードを使用w)

残ったチョコは私が食べたけど、美味しかった~(^^)

Secret


