何枚撮っても

くろちゃんご乱心w
黒くてわけがわかりません(爆)

ちなみにこれはたーちと遊んでいる写真。
たーちの手をガブリンチョ!と噛んでいて
へそ天みたいな格好になってるんですが
下半身は横を向いてます(爆)


美猫発見!
そんな黒い子なぞほうっておいて、
私は美猫ここちゃんを愛でるのでしたwww


せっかくのお休みですが、
今日はほぼ猫と遊んでダラダラしておしまい!でした(爆)
あ、でも寝室の掃き出し窓を2枚、洗いましたよー(えらいっ!)
Secret


