2017.02.16 第四形態?w
パン生地
生地をHBに捏ねてもらってます(左団扇w)
捏ねが終わったら発酵~。


昼ごはん
昼ごはん。
自家製ピザソースが残っていたのでそれを使ってトマトパスタ。
赤大根の甘酢漬けとブロッコリー。
パスタは1時間半~水に浸けて、茹で約1分、ソースと絡めて出来上がりww
水で戻したパスタはもちもちで美味しいです(^^)


ドーナツ(ホシノ)
もうちょい発酵足りなかったかな?
ホシノさんドーナツです。
バターと卵をリッチに入れております。
ふくらみがちょっと足りないけれど、味は最高です♪


カラー(ここちゃん・くり氏)
くり氏 「ここちゃんママ、さらに進化した第四形態?」
(「シン・ゴジラ」観た人でないとわからない話でごめんなさい)

ふと、ここちゃんを見たら、
右目の上に小さなひっかき傷があったので、
掻いて酷くしないように、エリザベスカラーを装着。
このカラーは、まめさんも愛用していたお品。
とてもやわらかい素材で出来ているので重宝します。


カラー(ここちゃん・のんちゃん・くり氏)
のんちゃん 「お姉ちゃん、なにそれ?」
ここちゃん 「うるさいわね~、ほっといてよ」


カラー(ここちゃん・王子・くり氏)
王子 「ここちゃんママ、どうしちゃったの~?」
ここちゃん 「なんでもないからあっち行ってて」

Secret


