2017.02.19 面会
朝ごはん(エッグクラウド)
簡単なのに良さげに見えるトースト(エッグクラウド)


どうやら王子はここちゃんが居ないのに気づいたらしいです(´・ω・`)
ちょこちょここたつの中を覗いて「あれ~?」と思っているみたい(^^;)
2C時代は1匹居ないとすぐバレていましたが
4Cともなると、
1匹居ないくらいではなかなか気づかれないものなのです(笑)
まあ王子がうっすら気付きつつも騒がなかったのでよしとしましょうw


朝10時半にここちゃんに面会するため病院へ!
昨朝入院したので、昨夕一度病院へ電話をして
ここちゃんの様子を勤務医くんに聞いたのですが
どうやら少しずつお水飲んでいるけど吐いてはいないそうで
安心はしているのですが、
今まで何匹も入院させた経験から、やはり毎日面会に行くと
早くおうちに帰れそうな気がするので(爆)、
往復に時間が掛かっても毎日会いに行きますよ~。


ここちゃん(面会)
たーちに抱かれるご機嫌ななめのここちゃんw
(顔が腫れているので7割増しで不機嫌に見えるwww)
しかしそこそこ元気でした(笑)
目の周り等の腫れや痒みは2次被害的な感じなので、
まずは腸炎を集中的に治療中です。

薬が効いて嘔吐がなくなれば明日の夕方連れ帰れる予定。
出来れば3日くらいでさっさと退院して通院に切り替えたいけれど
投薬の時間の関係(約12時間おき)があるので
通院になったとしてもちょっと通うのが大変かもね~。

ここちゃん、今朝方はおなかが空き過ぎて一回吐いたらしいのですが
看護士さんにいきなりガブったりして
(ここちゃんは触られたくない場所を触られるとシグナルなどの予告なしに
いきなりガブリとかみつきます。汗)
全然通常モードらしいですw
今日、ごはんを少しずつあげてみてどうなるか、らしいけどw
食べた後、また吐き続けるようなら退院が先延ばしになります。


手打ちうどん
手打ちうどん。晩ごはんの鍋に入れて〆に食べました。
ここちゃんが居ないと、毎食30分以上かかる強制給餌もないので
なんだか手持ち無沙汰で、うどんなど捏ねたというわけでして(;´∀`)
ここちゃん、早く帰ってきてー!

Secret


