2017.02.20 祝・退院!
朝ごはん
LINEで北海道の友だちが
美味しそうなチーズリゾットの画像をUPしていたので
私も早速真似っこして・・・
チーズドリアを作りました(←リゾットちゃうやんwww)

手作りクレソンバターでごはんを炒めて器に入れ
同じフライパンで具材を炒めてホワイトソースにして・・・
フライパン1つしか汚さずに完成!
具材はしめじ、ウインナー、ブロッコリー、チーズ(2種)だけど
実はこれ全部冷凍庫に入っていたモノwww
ついでにごはんも冷凍ものw
冷凍モノだけでこんな素敵な朝ごはんですよ。
冷凍庫、有能!!!!
そしてお店で出せるくらい美味しかった(自画自賛w)


昼はオペラ鑑賞。
土曜日に、地元にある大学が企画したオペラを観に行くのですが
あまり好きなオペラじゃないので予習し直しました(^^;)


今日は台風か何かなの?と言いたくなるくらいの春一番が。
酷いお天気ですが、たーちが遠い職場から帰宅してから
夕方18時半ごろようやくここちゃんの面会へ。
(うちには車が1台しかないので、たーちが仕事に行く日は不便・・・)
今日こっちゃん帰れるかなぁ~?と思っていたのですが・・・


ここちゃん帰宅
ここちゃんめでたく退院です!!!
(帰宅してこたつの中で撮影wwww)

院長先生から、
朝一番(9時ごろ)と、夕方遅く(18時過ぎ)の1日2回の注射を
しばらく続けなくてはならないので、
1日2回通院可能なら退院してもよいと言われまして。

そりゃ、連れて帰りますよね~ヽ(・∀・)ノ

というわけで、これから最大で5日、1日2回の通院が続きます。

で、顔の赤みは引いていないのですが、
これは感染症とは別に免疫介在性疾患の疑いもあるので
その場合は今の(感染症から来る腸炎の)治療が終わってから
別の治療をするかもしれないとのことでした。

肝心のここちゃん、
帰宅早々晩ごはんも完食するなどかなり元気です(^^)
顔はお猿さんのままだけどね~(^^;)
とりあえず、無事に退院してよかったよかった!


王子・のんちゃん
アヤシイふたり(笑)

Secret


