4C
朝。4Cの皆さんおはようございます♪

今日もここちゃんは朝9時に通院してお注射してきました。
お注射の効果は凄まじく(笑)、ここ数ヶ月で稀に見る食欲!
自力で2/3くらいは食べるようになりました。でもお腹はちと緩め。
お薬のせいかもしれませんけどね。

腸炎はまあ良くなってきたのですが、
目の上、耳、口の端っこなどがアレルギーみたいに赤いままで
相変わらずのおさる顔です(^^;)

病院では血液検査もしましたが、
今日の結果だとアレルギーっぽい数値になってきています。
つまり、感染症から来ている腸炎と、顔などの痒みは
別々の原因で起こっている模様。
というわけで、腸炎の治療が終わったら
今度はステロイド系のお薬で炎症を抑えることになりそうです。


アレルギー?口角炎?吹き出物?
ここちゃんのお口。口角炎のようなおできが出来ています。
おできが出来ている場所は、ごはんを食べなかったここちゃんに
ごはんを食べさせるために強制的にフードを入れていた場所。
擦れてこういう風になったのかもしれないなぁ・・・。

ここちゃん、今夜は病院にお泊まりです。
明朝、移動手段が無くてお注射に連れていけないので
夕方遅くに入院させました。


3C
ここちゃんがいなくなって3Cになりました。
明日の夕方には、お姉ちゃん帰ってくるからねー!
ここちゃん、家を出る前に早めにごはんを食べてから入院したのですが
ごはんはちゃんと自力で完食していたから大丈夫でしょう多分ww


チョコレート
たーち、久しぶりに職場へ行ったら、
バレンタインデーのチョコが置いてあったそうです(笑)
もう1週間経ってますけど~(´ж`;)


晩ごはん
晩ごはん。
カレー味の炒り豆腐、なすの辛味噌炒め、だし巻き卵、
大根と豚肉の炒め煮、味噌汁、ごはん。

Secret


