朝ごはん
朝ごはん。
残り物をフタ付きのトレーに入れて
お弁当みたいにしてみました(^^)
このトレー、電子レンジでも使えるから便利ですよ♪


ここちゃんは昨夕から入院中。
今回は体調どうこうではなく、物理的要因(車がない)で
今朝受けなければならないお注射に連れていけない事態になったので
致し方なく、の入院です。

ここちゃんが居ない朝・・・。
「ここちゃんがいない~」と、夜中に3回ほど王子に起こされましたw
のんちゃんは、なんとなく自分が甘えられる時間が増えていることに
気付いたらしく、やたら甘えていますwww
くり氏はちょっとアレなんで、1匹足りないのに気付いていません(爆)

でも、4Cが3Cになったところで
まだ頭数が多いから、減ったダメージはあまりないみたいです(^^;)
ここちゃん・まめさんの時代とか、
ここちゃん・くろっちーの時代は、
入院したりすると、2匹→1匹になったりしていたから
残される方のダメージもかなりありましたけどね~。


夕方になり、ここちゃんのお迎えに早く行きたいので
たーちが帰ってくる時間より前に家を出て、
たーちの通勤路から病院まで最短で行けるところまで
先に歩いて行って合流することに。
たーちがなかなか来ないので結局2kmほど先までズンズン歩いて
追いついたたーちとようやく合流。
そのまま病院へGo!

ここちゃん
病院へ着いたら、
ちょうど夕方のお注射をしていただいているところでした。
ごはんもちゃんと食べて、フレンドリーだったそうです(*´艸`)
なんだかパワーアップしちゃって、帰りに腕をガブガブ噛まれましたww
そういえばお注射の時も文句たらたらでしたよw
勤務医くんが
「(注射は)早くササッと済ませないと(ここちゃんに)怒られるんです~」
と言っていました(^^;)


ここちゃん
ここちゃんおかえり&お疲れさま(^^)
明日2回、明後日1回、お注射に通ったら
あとはのんびりペースの通院になるからね♪

Secret


