2013.04.29 私にしては
朝から気合いを入れて、2階の窓&サッシの掃除。

昨日、1階寝室の窓を洗ってサッシを綺麗にしたので
寝室にここちゃんとくろっちーを入れて扉を閉じ、
2階の窓を外しまくってせっせと掃除に励みました。

特に汚れていた南向きの窓6枚を私が洗っている間、
たーちがサッシのさんを掃除。

そして重たい窓を、向きを変えながら洗う私は
頭の中でぼんやりと

「これって、私とたーちの仕事内容、逆転してませんかね?」

と思ったのでした。
だって、掃き出し窓ってすごく重たくて移動するの大変なんですよ。
なのに、なぜたーちがせっせと小さいブラシで
窓のさんを掃除しているのか・・・(爆)

まあいいや。
考えてみれば、うちはいつもこんな感じなんですよね。
男の人が担当しそうな仕事を私がやってるというねwww

寝室のここちゃん
時々寝室に猫たちの様子を見に行ったり、
デッキから眺めたりしていましたが
ここちゃん、あなた可愛すぎですよ♪


窓の掃除が終わったら、休憩!とか言って長々と昼寝してから(爆)、
今度は1階の網戸の張り替え(3枚)
たーちと二人でテキパキ頑張ったおかげですぐ終了。

気になっていた場所の掃除が済んで一安心でした(^^)
私にしては頑張ったどー!


明日から3日間、たーちはお仕事です・・・。
Secret


