ここちゃん絶好調です。
注射で食わされている感がありますが
とにかくモリモリ食べてます(^^) 良いことだ~!


ここちゃん
ここちゃん 「また病院・・・」
はいはい、でも今朝までですよ~♪


ここちゃん(注射後)
ここちゃん 「注射痛かった・・・」
はいはい、でもこれでお注射おしまいだよ~♪♪

経過が良いので、今朝のお注射でいったん治療終了となりましたヽ(・∀・)ノ
よかった~! 今夕まで注射、と言われたら
また夕方から預けなくてはならなくなるところでしたが免れました!!

預けなくてはならなくなりそうだった・・・という理由は
こちら↓

ポスター・チラシ
恩師が総括している演奏会で、
だいぶ前から恩師直々に誘われていたのです。
(開演が17:30だったので、もし今日の夕方まで注射の予定だったら
通院が出来ず、またまた入院してもらうところだったのです~)


行列
音大でもない私大音楽科の、単なる学生オペラと侮るなかれ。
全席自由なので早めに到着しましたが
既にホールの前に長蛇の列が出来ていました。
(この3倍以上の長さでした。笑)


プレトーク
開演直前に、恩師のプレトークが。
この準備のためにヨーロッパへ行ったり、
字幕の翻訳をしたり・・・長いことかかりきりになっておられたので
喜びもひとしおでしょうね~(^^)

休憩を含め、たっぷり3時間の演目を原語(イタリア語)上演。
学生、本当に頑張っていました。
気付いたらずっと身を乗り出して観ていた私でございました('ω'*)

詳しい感想は明日のブログにて。

Secret


