2017.02.27 裏返しで使う
アカデミー賞授賞式・・・
前代未聞、作品賞発表を間違えるという大ハプニングで終了www
現場、大混乱でしたね~!


王子
夕食後、自力で畳んであった寝袋に潜り込む王子(笑)
とても上手に潜り込みますww

この寝袋ですが、実は外側は緑一色。
チェック柄は内側の模様です。
外側には寝袋を丸める時に使うベルトやらがくっついているので
紐が好きな子たちが齧ったり誤飲したりしないように
裏返して(ベルト部分を隠して)使っているんです~(^^)
裏返し感満載だけど、安全ならば良いのよそれで(笑)

Secret


