上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子とサワーポメロ
なぜかサワーポメロを食べようとする勇者クラム(笑)
本当に取られそうだったので
写真を撮った後、急いでサワーポメロ食べましたw


ここちゃん、相変わらず絶好調。
しかも、ごはんは朝夕7時ですが、5時にはもう待てなくなるらしい(爆)
皿に入れたごはんをひとりでバリバリ食べて、皿を舐め回しておりますw
(私が食べさせなくても自力で全部食べられるようになりました)

ただ…まだ少しお腹がユルイのです。
あと、膀胱炎とは違う感じで時々エアおちっこをします(笑)


ここちゃん・王子
ホームセンターで、1畳用のホットカーペットがあったので購入。
部屋に丸めた状態で持って来て、
カバー代わりにする敷物を取りに行って戻ったら
写真の状態になっておりました(爆)
何を満足げにしておられるのか・・・おふたりさんよwww


YouTubeで、若かりし日のハイルマンのモツレクを聴いて
歌声にすっかり惚れてしまいました(*´ω`*)
先日、恩師が
あのハイルマンの指揮で歌えるんだから参加しないともったいない!」
と勧めてくれた11月のメサイア、やはり歌うべきかなぁ・・・。
英語歌唱があまり好きじゃないんだけどどうしよう~!悩むー!!
出来ればアルトで参加したいですw←声質バリバリのソプラノなので無理w

とりあえず、歌えるかどうか判断しないことには始まらないので
メサイアの楽譜(指定楽譜アリ)をネット購入することにしました。
ベーレンライター版の楽譜で英・独語表記で
英語が見えやすいのってどれだよー!と画面とにらめっこしたけど
結局中身が見られなくてわからないのでほぼ勘で購入。
しかもたーちの分も必要なのでいちおう同じものを2冊。
イギリスから送ってもらうことにしました。
「指定楽譜、これじゃないですよ」なんて言われたら泣くわww
とにかく、11月の演奏会は英語歌唱だし
ドイツ語が載っていると練習時に見にくくて邪魔らしいので
英独併記のものではなく、英語だけ表記という版を買いました。
合ってますように~(*・人・*)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。