朝ごはん
朝ごはんは焼きおにぎりでお茶漬け。
あとはお弁当の残り物や昨夜の残り物などwww


お茶漬け
このお茶漬け、異常に美味しかったです(・∀・)
水出しの昆布だしと鶏ガラスープの素を混ぜてレンチンしたお出汁。
醤油と味醂を塗って焼いたおにぎりにネギとしらすをトッピングしただけ。

で、お出汁をかけて、まさに食べようとしていたところに
電器屋のしゃっちょーさん来てバタバタww
先日注文したシーリングライトを配達してくれました。


4C
4Cはいつものように仲良くダラダラ(笑)


王子・のんちゃん
あれ?
おふたりさん、どうしちゃったの?www


王子・のんちゃん(しっぽ仲良し)
しっぽで仲良しをアピールですかwwww

Secret


