2017.03.06 急降下
雨の降る朝・・・

朝ごはん
変な朝ごはんw
ルヴァンと母製のゆずジャム、サワーポメロ、
水出しの昆布だしを作ったら保存容器に入りきれなかったので
鶏ミンチとワカメを少しずつ入れてレンジで茶碗蒸しwww


昼ごはん
お昼ごはん。
春雨入り食べるスープ。ラー油入り。


王子
胸毛モフ男w
オトコの魅力を胸毛でアピールしておりますww
王子、キミは本当にカッコよくておまけに可愛いよ♡


3日くらい前から、また食欲急下降中・・・のここちゃん。
一応、手のひらに乗せたり1粒ずつ口に入れてあげれば
ほぼ完食はしているけれど、
食べなくなるのは時間の問題だと思うので明日病院に行きます。
↑今日は車がなくて行けない(^^;)
注射後、この1週間はごはんをモリモリ食べてくれて嬉しかったのになぁ・・・。

Secret


