2013.04.30 だらだら~
私「くろっち~♪」
くろ「ん゛んっ?」
・・・お返事も上手になってきたし、
もうすぐ人間になれそうな気がする今日この頃(爆)


たーちは暦通りのお休みしかないので
今日から3日間はお仕事です。

外は大雨だし、特にやることもない私は
録画したオペラを観たり、音楽を聴いたりして
だらだら~な一日を過ごしました。

可笑しいことに、
猫たちもたーちが数日お休みで家に居ると疲れるらしいですww
なので今日は昼前から夕方まで
とっても静かにお昼寝していました( ´艸`)

朝ごはん
↑これは私の朝ごはん。

納豆・しらす・しそ・卵などが入ったお焼きと
残り物のスープ(大根・セロリ・にんじん)と
味まめ(←なぜかこれ、大好きなのですww)

お焼きは、目玉焼きリングに入れて丸く焼いちゃった(笑)


今使っているPCを買った時に
ウィルスバスターを入れていたんですが
今日までが期限、ということで何度も「早く更新しろー」と通知が。
ほんとウザいです(^^;)
更新すると、かなりの金額がかかるので
ちょうどよい機会だし、ウィルスバスターをアンインストールして
マイクロソフトが提供している
無料のウィルスチェックソフトを導入しました。

Microsoft Security Essentials

無料だけれどちゃんと定期的にウィルスチェックしてくれるし
怪しいものが見つかったら処理までやってくれるので
なかなか良いですよ♪
Secret


