2017.03.09 埋もれる。
朝ごはん
朝ごはん。
味噌汁、にんじんしりしり、春キャベツと生ハムとアンチョビのパスタ。

朝から春キャベツと生ハムとアンチョビのパスタだなんてオシャレじゃね?
・・・と一人で盛り上がっておりますが、
添えてあるのは味噌汁ですからー!残念ー!!ww


のんちゃん・ここちゃん
のんちゃんのお尻に埋もれるここちゃん。
ヘンタイなご趣味をお持ちで(爆)


餃子
夜は餃子パーティー。
皮はワンタンの皮だから、薄くてパリッと焼けます。
しかも包まないで三角に折って
中の空気を抜くようにするだけでくっつくので
水を付けて閉じる必要もなしw
ラクチン餃子で~す!!


足かゆいな~と思ってまじまじと見てみたら
しもやけが出来ていました(;´・ω・)
中学生以来ですww 若返ってるのかね?www

Secret


