朝ごはん
パンケーキで朝ごはん。
私がいつも焼くパンケーキはアメリカンなレシピで甘さ控えめ。
軽いのでいっぱい食べてしまいます(^^;)


4C
3歳児3C・・・敷物をいろいろアレンジして遊ぶのはいいけれど
なんか、ぐちゃぐちゃにしてますよね~。
ちゃんともとに戻してくださいね~。


魔笛
注文していたCD、やっと届きました!
早速聴いているけれど、
ショルティ神だしハイルマンのタミーノめっちゃ好き過ぎる。
この録音と同じ91年のザルツブルク音楽祭の魔笛も
ショルティ指揮で素晴らしいんだよね。
はぁ~ウットリ♡


魔笛(キャスト)
キャストはこちら。
「仮面舞踏会」でのオスカル役のイメージが強いスミ・ジョーが
この頃既に夜の女王を歌っているのが意外だったけれど
キャストの名前を見ると、ほんと一流の方々が揃っている・・・。
買ってよかった♪


晩ごはんの時、ここちゃんの食欲がスーッとなくなってしまったので
お薬、2回目の投与となりました。
今回からは1/8錠を投与。効き過ぎ注意!です(^^;)

夜、久しぶりにガタガタいう地震がきましたー。すぐ終わったけど。
夜だと桜島の噴火か地震か区別がつかなくて困ります(*_*)
最初、桜島かと思ったぞ。

Secret


