科学館
科学館にやってきました~。


オーロラの調べ
科学館のプラネタリウムにてコレを観ました!
とても良かった~! 素晴らしい映像美!
ただ、数年前のめまい
(当時は良性発作性頭位めまい症と思っていたけど、おそらく前庭神経炎)
の後遺症で常にフラフラしている私には、
プラネタリウムで映像が流れて行くのを観るのはちょっと辛かったです(^^;)
ふだんからフラフラしているので、さらにユラユラ・・・ww


お昼ごはん
遅いお昼ごはんを大戸屋でw
〆にプリンまで食べてしまいましたw


ケーキ屋さん
いつも行くケーキ屋さんへ。
男性にも人気のケーキ屋さんですよ(^^)
甘さがくどくないから美味しいのよね~♪


チャコさんが生きてたら今日はハタチの誕生日。
たーちも今日がお誕生日です。
早いねぇ、月日が経つのは(*´-`)

というわけで、先ほどのケーキ屋さんで
ケーキを仕入れてきました(笑)

ケーキ1
美味しそう~♪

ケーキ2
ヨダレが~♪

たーち生誕祭のイベントはこれだけでしたが(爆)、
楽しかったらそれで良いのよ~ルルル~♪♪

Secret


