上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4Cが2Cになった頃からですが
猫たちにごはんをあげる係がたーちになりました。
そんなわけで、
最近の私はフードの減り方すらあまり知らないのですが(爆)、
「くろっちーのごはんがもうあと2~3日分くらいしかないよ」
と今朝言われました(^^;)
もっと早く言ってくれ、たーち!(爆)

くろちゃんが食べているフードは
動物病院で購入している幼猫用のフードです。
粒が小さいこともありますが、
ワイルドなくろちゃんは、猫なのにフードを犬食いしますww
つまり、あんまり噛まないでガツガツ飲みこんでます(爆)


↑実はネットでも買えるんですけどね(笑)

でも、仔猫のうちは病院に慣れてもらうことも必要だったりするので
わざわざ病院でフードを買うことにしていますww
フードを買いに行くついでに
くろちゃんも病院までドライブに付き合ってもらって
診察台に乗って体重だけ量らせてもらう、とかね。

残念なことに(!?)くろちゃんは、ご幼少時から健康優良児。
初めて本格的に病院を体験したのが去勢手術時だったため
「病院=なんか嫌な場所」とインプットされる方が早かったようで
診察台に乗せるだけでシャーシャー言ってます・・・(^^;)

まあ、くろちゃんの場合は
シャーシャー威嚇するだけの「言うだけ番長」(爆)で
病院のスタッフさんたちに対して噛みついたり引っ掻いたりして
怪我をさせるようなことは全くないようですけどね。


夕方、たーちが早めに帰宅したら
たーちに運転してもらって病院へフードを買いに行こうかと
思ったのですが、たーちが帰宅したのが18時半。
病院は19時までなので、結局明日私がひとりで行くことになりました。
まだ近所のスーパー(半径2km程の範囲)までしか運転再開していないので
片道6.2kmくらいの病院へ運転して行くのはおよそ4ヶ月半ぶりです!
安全運転で頑張ります(^^;)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。