焼きいも
わー、うまいこと焼いたら蜜いもになったー♪

焼きいも
朝からイモをもぐもぐ。
とっても美味しかったけど
このお芋さんはちょっと繊維質だったな(^^;)


お昼寝4C
4Cは仲良くこたつでお昼寝~(^^)


くり氏・王子
毎日この椅子を奪い合ったり
この椅子の上でお互いの顔を舐めて綺麗にしたり
一緒に寝てみたり。
喧嘩するけどこのふたりは仲の良い兄弟ですw


くり氏・王子
王子、こうやって見てみるとずいぶん茶色くなったなー。
全然「白兄弟」じゃないじゃん(爆)

Secret


