朝から産直店へ・・・。
今日はかつてのんちゃんを拾った直売所にも行ったけど、
のらぼう菜とか、明日葉とか、ちょっと変わった葉っぱも買ってきました。
明日葉は前も使ったことあるけど、のらぼう菜って?w
料理出来るかなー?w


昼ごはん
カレーパンのアレンジと、サワーポメロと伊予柑。
カレーパンの上部をくり抜いて、卵を落とし、トースターで焼きます。
(焦げそうならアルミホイルでふたをします)
お皿は手前がネコで、奥がアヒルですw


柑橘
サワーポメロと伊予柑は
すぐ食べられるよう剥いてから
大きめのタッパーに入れて冷蔵庫行きです(^^)
食べたいと思った時に、好きな量だけ食べられて便利!


通院ここちゃん
今日はここちゃん、通院日でした~。
特に何事もなく、診察はすぐに終わりました。
ここちゃん、通院用ハンモックでお顔だけ出していると
生き生きと車の外を見ながらドライブしてくれますよ。


晩ごはん
晩ごはん。
ファルファッラとしめじのクリームパスタ、
クレソンと日向夏のサラダ、
トマトと野菜のファッロ入りスープ。

ファルファッラのパスタは
イタリアに住んでいた友だちに昔教わったのですが、
これは友だちのオリジナルレシピなのか
それともイタリアにこういうレシピがあるのか、不明です(爆)

Secret


