2017.03.22 2日目は憂鬱
うどん
朝ごはんはうどんでした。
ヒガシマルのうどんスープが大好きです♡



べったりはしないけど、なんとなーく仲良しっぽい女子2名。
そして邪魔をする白い男(くり氏ww)



今日はシンゴジラのBD発売日でした~!!
明後日くらいには届くかな。楽しみ楽しみ♪
特典ディスクにはニュース映像とか入ってるらしいですよw
官房長官の会見とかww


蒸しパン
蒸しパンころころ♪
ココア入りです。

蒸しパン断面ショー
おいしいのでありましたヽ(・∀・)ノ


ここちゃん(不機嫌)
ここちゃん、薬服用から2日目はとても不機嫌です。
そして副作用で2日目はよく寝ます。
まるで私の乙女病みたいだわ(ぷぷぷ)


WBC、2-1で惜敗。仕方ないわな。
年俸でいったら、アメリカさんは野手9人だけで100億超えだもの。
日本はメジャーの選手が青木だけだったけど、よく頑張りましたわよww

Secret


