山口名産品と王子
山口県のお友だちから名産品の数々が届きました~ヽ(・∀・)ノ
やったー!瓦そばもあるー!


ういろう
今回の名産品のメインはこちら。外郎(ういろう)です。
外郎って名古屋のイメージですが、山口にもあるんだそうですよ。
名古屋の外郎はあまり好きじゃないのですが、
この豆子郎の外郎はやわらかくてプニプニでめっちゃ美味しかった!
大好物!!!!
この分だとすぐ完食しそうですwww


のんちゃん
のんちゃん、ほとんどおなかを見せない子でしたが
最近は無防備に寝ておりますw
この格好からへそ天になったりすることも。
おなかを触ると嫌がりますが、
将来おなか側に腫瘍などが出来て発見が遅れるのは嫌なので
少しずつおなかを触ることにも慣れてもらっています。


お昼寝していたら変な夢を見ました。
とても複雑な気持ちだな・・・
結局のところあれもこれも簡単には忘れられないということかもね。

Secret


