2017.03.25 平和です
4C
朝ごはん
朝食は山口の名産品・しそわかめを使った納豆パスタ。
アイスプラント、ここちゃんとくり氏に横から囓られました(´△` )


アレルギー
少しですが金属アレルギーがあって、
たま~に指輪のところがちょいとかぶれることがあるのですが、
1週間くらい前に伊予柑を剥いて果汁が掛かったら
果物アレルギーもプラスされて指の間まで本格的にかぶれました(^^;)
もう1週間近く指輪外してるけどなかなか治りません(^^;)


王子・ここちゃん
朝の王子とここちゃん。


王子・くり氏
昼の王子とくり氏。


くり氏・のんちゃん
昼過ぎのくり氏とのんちゃん。

・・・我が家は平和だな~(´∀`*)


晩ごはん
晩ごはん。
昨日の甘辛煮にしたお肉が余っていたので、
茹でて刻んだのらぼう菜と卵で三色丼。


桜島が8ヶ月ぶりに爆発的噴火をしました!
やっと噴火したかー。
(マグマを溜められるとかえって危ないので
常時噴火してくれていた方が安心なのです・・・)

Secret


