連日良いお天気が続いています。
朝晩は少し寒いのですが、
お昼は猫たちにとってもステキなお天気♪

日光浴
ここのところ灰も全く降っていないので
ベランダで日光浴をしまくっている2匹でございます。
それにしても黒い子はどこが顔かもわからんなー(爆)

ぐぅ
そしてしばし日光浴のあとは
ベッドでなが~~~くなって寝ております。
それにしても黒い子はどこが・・・(以下略)


昼過ぎ、動物病院へくろちゃんのフードを買いに行ってきました。
くろちゃんをドライブがてら連れて行こうかと思いましたが
まだグラヨロから完全復活していない私なので
安全運転に配慮して、ひとりで行きましたよ。
無事に帰宅できました(・・・って「はじめてのおつかい」状態ww)

病院では勤務医のS先生に
「あれっ!? ちゃこぽんさん、車で来られたんですね」
って驚かれましたけどね(*≧m≦*)


めまいがなかなか治らない私ですが、
自律神経のバランスが良くないのでは?と思っています。
とはいっても普通の人がバランスを崩す時とは逆で、
私の場合、完全にリラックスしている時間の方が長いので
副交感神経の方にバランスが傾いてしまっているんじゃないかな?と。

ストレスがかかり過ぎてはいけないけれど
健康を保つためにそこそこ必要なストレスっていうのも
あるんでしょうね( ´艸`)
(って、どんだけだらけた生活なんだか@ワタシ)
Secret


