2017.03.28 ひげの謎
ひげ
左の白いひげはくり氏のひげ。

4Cのひげは全員真っ白。
なのに昨日黒いひげ(画像右)をこたつ敷きで採取。
おまけに今日は猫たちがいないところでニャーというか細い鳴き声が。
うちで黒ひげを持っていたのは歴代の猫たちのうちくろっちーのみ。
くろっちーが使っていたこたつ布団や敷物は今じゃ何も使ってないけど
ひげが落ちているというのは・・・???

ひげの長さも、横に落ちてたくり氏のひげと比べたら短めで
小さかったくろっちーの体格に合ってるしww
とりあえずくろっちーが来たということにしておきましょう。
遊びに来てくれるのはいいけど、落とし物しないようにしないとねぇwww

もし、くろっちーが元気に生きてたら
今ごろきっと白兄弟と一緒にドタバタと走り回って
収拾がつかなくなってるだろうな~と思います(^^;)

くろっちーはボケ担当だったので、
まずくろっちーがボケて、
ボケたのに気づかないくり氏がさらにボケそう( ̄m ̄〃)

脳内で想像すると、どうもくろっちーとくり氏は同種な気がしてきました(爆)

Secret


