朝ごはん
朝ごはんは冷凍しておいた塩パン!
日向夏と三つ葉を一緒にドレッシングで食べようとしたのですが
急に気が変わって三つ葉はスープに入れました。


ラーメン
中華麺があったので、お昼はラーメンを手作り。
具がキャベツとわかめだけとか、どんだけ手抜きなんだwww
でもとても美味しかったですよw


ポーリッシュポタリー
久々に新しいポーリッシュポタリーが仲間入り☆
手前のアヒルちゃんを前から使っているのですが
大きさや使い勝手が気に入っているので
同じサイズの別柄をもう一個買ったのでした♪
この形のお皿がなかなか見つからなくて、やっと見つけたわー(^^)

先日来、シンゴジラのBDを繰り返し観ているんだけど、
やっぱり何度観ても面白い!
滑舌悪くても、英語とか歩き方がかっこいい竹野内豊に夢中です(*´ω`*)
(「星の金貨」の頃から大好き♡)
高橋一生もいいよな~♪

それはいいのですが・・・
最近たーちがシンゴジラを観ながら
なぜか重機のモノマネをするのです(爆)
腹筋崩壊するのでなんとかしてーwww

Secret


