
エイプリルフール仕様の ドモホルンリンクル ドモホルンニャンクル(爆)
めっちゃ面白かった!!
まじめにCM作っているのに、登場人物みんな吹き出しそうに見えますよねww


ツバメ
田舎の産直店に毎年やってくるツバメさんですw
商品にフンが落ちないように
不要な傘を逆さにして巣の下にセットしていますw
毎年、お店の人たちやお客さんに見守られながら
子育てに励むツバメさんなのです(^^)
ちなみにこの産直店はのんちゃんを保護した場所です。
(のんちゃんはガリガリに痩せた姿で駐車場で鳴いていました)


柑橘祭り
サワーポメロ、4個で260円だったので8個買っちゃったw
そのほか、各種柑橘類を購入。
そら豆まで合わせて全部で1400円でした~。安いっ!


晩ごはん
夜は飲んかた。
さやごと焼いたそら豆がとても美味しかった!
・・・のに、写真からはみ出てる(爆)
明日葉は天ぷらに。
最近お気に入りのメニューです☆

Secret


