朝ごはん
朝ごはん。モーニングセットだにゃ(笑)
サワーポメロ・アイスプラント・トマト、食パン、甘夏ジャム、
クレソンのスープ、コーヒー。

モーニングセットにはごんげちゃん(ここちゃん)がもれなくついていますw
隣のくり氏はごんげちゃんの家来ですwwww
ふたりでアイスプラントを齧ろうと狙っています(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
クレソンの玉子とじ、ふだんそう(赤)のソテー、
チーズ入りさつま揚げ、焼いたそら豆、味噌汁、ごはん。

小さい頃は小食で痩せっぽっちでした。
中年になって(爆)食べることが好きになるとは思わなかったな~。
おかげさまで肥え太っております('ω'*)アハ♪


ここちゃん
ここちゃんは今日も「世界ネコ歩き」を鑑賞(笑)
本当によくテレビ観るよね~(;・∀・)

Secret


