上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここちゃん
4/4、おかまの日(爆)
(3/3が女の子の節句で、5/5が男の子の節句だから、だそうです)
ここちゃんが推定10歳になりました!
(同じお誕生日のくれあも、生きていれば10歳ですね)

少し前まで具合が悪くて通院が多かったここちゃんですが
最近はまた体重も増えて体調も落ち着いています。
常用のお薬はありますが、まだまだ猫生折り返し地点。
私にとっては特別に思い入れがある子なので
たくさん一緒に居たい!
元気で長生きしてほしいものです。


さて・・・まだ4月なのに、夏日くらいの気温になってきて暑い!
とりあえず、新年度になり
我が家は今まで加入していた社会保険から
国民健康保険に切り替えることになったので午前中に手続きへ・・・。
今まで職場で自動的にやってくれていたことがそうでなくなると
手続きも色々と大変です。


ここちゃん@病院
ここあ 「お誕生日なのに病院に来てるのよ、プンプン!」
服用中の抗うつ剤(転じて食欲増進剤)が切れたから
追加で処方してもらいましたw
1錠で1ヶ月かそれ以上持ちますwww
2錠いただきましたよ(3ヶ月持つかな?持つといいな~)


ここちゃんとチュー
これは病院へ向かう途中の私とここちゃん。
「ママちゃん・・・チューしてあげます」って、キスしてくれました(鼻にw)


ここちゃんとチュー
こちらは病院から帰る途中の私とここちゃん。
同じように「チューしてあげます~」ってキスしてくれました。
ここちゃんのこういうところ本当に大好き♡
(たまにチューするフリして鼻先にかみつくこともありますけどね!爆笑)


お誕生日ディナー(おさしみ)
お誕生日ディナーは、忘れたころにしか食べさせてもらえない
ケンタッキーのキール(胸肉)部分をあげようと思っていたのですが
(もちろん衣は外して、中の方だけですよw)
人間用にお刺身を買ったので、
ここちゃんのディナーもお刺身にしました。
でもお刺身は少しにして、あとは普通のフードですよ~!


ここちゃん
ここちゃん 「わぁ♪ お刺身だ~! いただきまーす」
くり氏 「・・・くれ。」(爆)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。